ロールケーキ🍰
本日、社長よりロールケーキをいただきました!
グートロンさんのフルーツパウンドとバニラロールケーキです!
大樹の社員は甘いものに目が無いので、切り分けている途中からみんな興味津々でした👀
フルーツパウンドを食べた人の中で、「美味しすぎる!自分でも絶対に買いに行きたい😋🍴」と
ドハマりしたようでした👍🏻
ありがとうございます🙇🏻♀️

新着情報
本日、社長よりロールケーキをいただきました!
グートロンさんのフルーツパウンドとバニラロールケーキです!
大樹の社員は甘いものに目が無いので、切り分けている途中からみんな興味津々でした👀
フルーツパウンドを食べた人の中で、「美味しすぎる!自分でも絶対に買いに行きたい😋🍴」と
ドハマりしたようでした👍🏻
ありがとうございます🙇🏻♀️
