春の大根
昨年園芸部で植えた大根が…

まさかの越冬しておりました😮

自然の生命力って素晴らしい…

なぜか一部分に密集しておりました🙄

一番立派な越冬猛者を収穫!
M上さんに献上したところ、後日「硬すぎて食えなかった。まるでゴボウ…」とのことでした。
残念🤩
新着情報
昨年園芸部で植えた大根が…

まさかの越冬しておりました😮

自然の生命力って素晴らしい…

なぜか一部分に密集しておりました🙄

一番立派な越冬猛者を収穫!
M上さんに献上したところ、後日「硬すぎて食えなかった。まるでゴボウ…」とのことでした。
残念🤩